2753047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

運気アップグッズ①「ツキ玉」!

バルーン ツキ玉バルーン

私のメインHPでは色々な運気アップグッズを紹介しています。

その中で殆どの相談者に不思議なパワーを与えているのが「ツキ玉」です。

もともとこの「ツキ玉」は土地に埋めるための埋め玉として開発したもので、この玉を土地の四隅に埋めることで、その土地にパワーを与えるという目的でした。

この埋め玉という風習は実際に昔から関東地方(特に山梨県あたり)を中心に行なわれている方法で、一般的には水晶玉を埋めるものです。水晶では金額的にも高価になるので、ガラス玉にパワーを焼き付けて埋めるように私が開発したグッズなのです。ちなみに1個2000円です。水晶玉だったらその10倍はするでしょう!

実際に「ツキ玉」を埋めたご相談者から、良いご報告をたくさんいただき、こんなに効果があるなら、埋めなくても持ち歩くだけでもパワーがあるのでは?と思い、試しにパワーを調べるためのOリングテストというものを行なったところ、やはりそのパワーはすごい値を示しました。

当時まだタバコを吸っていたので、「ツキ玉」でタバコを10回ほどこすってから吸ったところ、完璧に味がマイルドになったのです。それから、色々な実験を行なったところ、このパワーは誰にも与えてくれるものだと確信したので、ご相談者に配布したり、販売したりしました。

以下はツキ玉を使用した方々の体験報告例です。


①人間関係と仕事のことで、悩んでいましたが、このツキ玉を肌身はなさず持っていたら、希望していた地上勤務に変わることができました。新鮮な気持ちで、頑張れそうです。落ち込んでいた気持ちがなくなり、顔つきがよくなったと周りの友人達から言われています。   (東京都 幸子さん?歳)

②息子が合格しました。久留米大附設高校ほかすべてオール合格です。ツキ玉をポケットと筆箱に入れ、迷ったときには握り締めたところ、あがらずに平常心でできたそうです。有難うございます。  (福岡県 恵子さん?歳)

③長年、子供が出来なかったので、先生から占って頂き、大丈夫と鑑定してもらいましたが、他のことでもなやんでいたので、ツキ玉を購入して、いつも持っていたところ、ある日、突然涙がたくさん出てきて、悪いものが全部私の中から出て行った気分になり、それから少しして、妊娠しました。そして希望通り男の子を出産しました。それも双子の元気な子です。周りの人達に、ツキ玉のことを話していますが、みんなびっくりしています。有難うございました。  (福岡県 敦子さん33歳)

④以前、別の質屋で1万円と言われた指輪を、ツキ玉をポケットに入れて再度質屋を訪ねたら、なんと4万円で引き取ってくれました。不思議でたまりません。(佐賀県 達子さん 41歳)

⑤ツキ玉を手に持って、告白したら自分の想いが彼に伝わり、付き合うことになりました。有難うございました。(岩手県 洋子さん 19歳)

⑥ツキ玉を手に持って前屈をしたら、すごく曲がったので、母に試してみたら、あまり曲がらなくて母が「こんなものに本当にパワーがあるのかね」と口にした途端に、バーンと大きな音がして、家が揺れたのです。勿論地震ではありませんでした。母はびっくりして、私が疑ったからツキ玉がパワーを見せたのよと言いました。あれ以来、母がツキ玉を神様のようにあがめています。私の仕事も順調です(福岡県 あやさん 31歳)

⑦先月断られたお客様を所長命令で絶対契約を取るように命じられ、ツキ玉を手に握り締めて、商談したらスムーズに契約してくれました。不思議ですが、有難う御座いました。(福岡県 明さん 48歳)

⑧会員になったときに戴いた「ツキ玉」を高校受験の娘に試験当日持って行かせました。緊張した時に握ると自然と落ち着いたそうです。難関といわれてた娘の本命公立高校に今日、お陰様で無事合格致しました。有り難うございました。ツキ玉の威力を改めて知りました。4月からは公立高校の国際教養科の1年生です。本当に有り難うございました(大阪府 尚代さん 38歳)

⑨先日、会員になり、先生からツキ玉を送って頂き毎日ポッケに入れて持ち歩いています。不思議な事にそのツキ玉を持ち始めてからというもの自分にとってあまり好かない、悪影響を及ぼすのではないかと思われる人が少しずつ、しかも自然に離れていった様に思えます。自分から何かしたとかではなく、心の中に少し思っていた事なのに本当に不思議です。また少額ですが思いもよらない臨時収入があったり、人からの頂きものが増えました。さらに不思議と美意識が高まりすこしファッションやメイクにも気を使うようになり、積極的になりました。ほんの些細な事な事ですが…。自然と鏡を見る機会が増えたようにも思えます。そして肌の艶が良くなり毎日お通じが来るようになりました。体重も久々に計ったら2キロ減っていました(笑)(岐阜県 仁美さん 24歳)

⑩こんにちは。おとついツキ玉が届きました。実は近日中に引越しをしなければならない事態になったのですが、私はバツイチ子持ちで、しかも派遣社員、加えて猫も飼っています。ペット可で、母子家庭で、正社員ではなく、しかも子供の学区内で新居を探すとなると、かなり難しいですよね。ところがなーんと3LDKで外見も中もすっごくきれいで猫も飼ってよくて今の家賃より3000円だけアップでこれ以上の物件はモウ無い!ってところに住めることになりました。!さっき不動産屋さんから電話があって大家さんが何とかOKしてくれたとか。もう信じられません。これもツキ玉のおかげと信じています。ところで、ツキ玉がきた夜、それを握って眠りについたのですが、眠りに落ちる手前にものすごく身体がホッカホカになって何かに包まれたようになりました。びっくりしました。起きてツキ玉をみてみると前日とはなんだか模様が違って見えるんですが、気のせいでしょうか。(岡山県 洋子さん ?歳)

http://www.kensui-uranai.net/



© Rakuten Group, Inc.